やぶにらみ気まぐれmemo

読んだ本、観た映画などなどの徒然日記

映画「徳川セックス禁止令 色情大名」

 

徳川セックス禁止令 色情大名

徳川セックス禁止令 色情大名

  • メディア: Prime Video
 

 まあ、ものすごいタイトルだし、どこまで興味が続くかわからなかったけれども、ながらをはさみながら最後まで観てしまった。

とにかく金がかかっていることにびっくり。俳優陣も殿山泰司渡辺文雄山城新伍とそれなりの布陣。

サンドラ・ジュリアンなるタレントが当時どれくらい人気があったのかよく覚えていないがまあそこそこチャーミングではあった。

映像的にはいろいろ実験的なことをしていて、ときどきびっくりさせられた。しかし、切腹シーンなど血の気の多い映画だったな。

日活かと思ったら東映だった。